

画像の書式をリセット

WORDで挿入した画像に、いろんなスタイルが付けられるようになっている
今日、友がスタイルを付けたけど、元に戻す時のやり方が判らなくてあずった~と
元に戻すで消すと、図以外の他のに影響が出ると困るし
とりあえず、一番シンプルなスタイルを付けて
書式⇒線なしにして消したけど、、、という話になった

今日の勉強会の時に、
かけた書式をいっぺんに消す方法がないのかなぁと探すことに
で、見つけたのが、、、図のリセット
このアイコンは前から見ていたけど、図を消してしまうのかと思っていて
使ったことがなかった(^^;
試しにQ
わぁい!書式が消えた
一件落着!


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

