

エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導する要注意な迷惑ソフト

つれあいが、「なんか変なメッセージが出てる」っていうので
見に行くと、まさにこの手の類のソフト
いままで、クラブの人のパソコンに何回か侵入してて、
(~ヘ~;)ウーンついに我が家にも~
illust3225.png

つれあい曰く
「Microsoftって書いてあった、、、
商標だから関係ないところが使えないだろう?」
っていう気持ちもわからないではないけれど┓(´_`)┏

アンインストールしても削除できない、、、というので

①タスクマネージャーを立ち上げて、
 プロセスをみて、稼働していたら終了させる
②コントロールパネル⇒アンインストール
でやったら出来るんじゃないかな?

ソフトの一覧が表示されたら、ソフト名をよくチェックしないと
どさくさにまぎれて、何個かインストールされてる可能性があるらしい

迷惑ソフト
アドバンスド システム プロテクター
レジクリーン プロ



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

