

wi-fi

去年から勉強会の仲間が、モバイルWI-FIを持ち歩くようになって
勉強会では、判らないことはすぐネットで検索ができ
その便利さをおおいに実感している
必要ないといえばそうなんだけど、クラブで集まる時に
インターネットが出来れば便利だなぁと思うことが多くて

携帯も12月から本格的にテザリングが始まった
でも、テザリングを使うためにはIPHON5にバージョンアップしなくちゃいけない
どうすればいちばん便利かな?

試しに1年間使ってみようかという気になった
いつも検索してはああだこうだと話のタネしているのだけど
niftyのページで、「今だとタブレットがついてくる」キャンペーン
ルーターは、1年しばりだけど、フラットに契約すれば代金は1円
通信料はひと月3900円くらい

携帯の2段階あるパケ放題を低い方に変えれば、3000円くらい安くなるし
正味1000円くらいの出費増

タブレットがレノボだというのがちょっと気になるけど
今人気のタブレットを経験するのもいいかも

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

