

snippingツール2

SNIPPINGを使ってみて、、消しゴムの使い方が判らなかったのでちょっとヘルプをのそいてみたら
切り取り方がいろいろ出来るんですって
自由な形でも切り取れるって書いてありますよん

snipping tool_3

新規作成のセレクトボタンを開くと、4通りもありました
ドラッグすると四角形なので、切り取りたくない部分が入るあるなぁって思ったんですよね
そんなときは自由な形式のほうを選ぶと、マウスの形がハサミに変わります~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

