

ユーチューブの動画をダウンロード

お友達のお孫さんがこの春ユニバーサルスタジオに就職
もうパレードに出てるんですって
お孫さんから電話で
「友達がパレードの様子をユーチューブにアップしてくれたのでみてね!」

それは見なくっちゃヽ(^。^)ノ ヽ(^o^)丿

ユーチューブで検索すると・・・
USJの関連はたくさん~~♪
シンデレラなんだって、、、O(^^O)(O^^)O踊ってる

(~ヘ~;)ウーン、ダウンロードのボタンがないね
動画の上にボタンがでるはずなんだけど?

ボタンが無かったのは、
パソコンに動画をダウンロードするソフトがはいっていなかったせい

?(「・・)ン?どんなの・・・RealPlayerとか?
有料?
検索をしてみると、ありまし
down.jpg
やっぱり有料かも・・・ん?基本プレーヤってのがあるけど?
down2.jpg
O(^^O)(O^^)O無料だって^m^ふふ
おまけに動画のダウンロードだけじゃなくって、mp3に変換もしてくれる!!

これはいただき

down3.jpg

さっそくユーチューブのサイトを開いて~
動画の上にダウンロードのボタンがありましたヽ(^。^)ノ ヽ(^o^)丿

ダウンロードとインストールの手順はここです

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

