

Windows Liveムービーメーカー

簡単にムービーを作れる優れものヽ(^。^)ノ ヽ(^o^)丿

Windows Live(ウィンドウズ ライブ)は、マイクロソフトが提供する検索ページなどのASPサービス
(^m^)きゃは!無料で提供されているってことです
でも、パソコンを買ったときにスタートメニューのなかにはみあたりません
WindowsLiveは使いたい人はダウンロードしないとダメなんですよね

まず、YAHOOやGOOの画面で検索しましょう

検索窓にWindows liveと入力して検索ボタンをおします

検索

Windows live essentialsをクリックすると次の画面に

検索2

Windows live essentialsダウンロードをクリック

検索3

ダウンロードセンターのWindows live essentialsのページが開きます

検索4

このページの真ん中辺にダウンロードのボタンがあるのでクリックします

検索5

ファイルのダウンロードを確認してくるので「実行」をおします

検索6

ダウンロードが始まります
変更を許可しますかというメッセージがでるので「はい」を選びます
LIVEはいくつかの無料のソフトがパックになっています
インストールするのはセットですべてか、欲しいものだけか・・・選びます

インストール2


ムービーメーカーだけをインストールしたいときは、、、
フォトギャラリィとムービーメーカーを選択して、インストールのボタンをクリックします

インストール3

インストールが始まります。
終了するとスタートメニューの中にWindous live ムービーメーカーが表示されます

スタート


さぁこれで、画像にエフェクトをかけたり、ミュージックをつけたり
楽しいムービーが作れますよ~~!!




コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

