

やっと設定終了

理解できれば案外とスムースに終わるもんですねぇ('_`)ふぅ

バッファローの設定画面が開かなかったのは、
ルーターとして機能させていなかった、、、というのが原因だったようで
まずルーターをブリッジ仕様から本来のルーターに戻す
これはルーターについている切替ボタンで簡単!
次にパソコンを再起動させて、新しいルーターの設定をよませる
準備はこれでOK
ブラウザを立ち上げてアドレスバーに「192.168.11.1」と入力エンター
(^m^)きゃは!あれほど何回しても飛べなかった設定の画面が開きましたヽ(^。^)ノ ヽ(^o^)丿

ここまでくれば後は簡単です
パスをメモってアイパッドのWIFIの設定画面を開き
認識したネットワークのパスを入力します
O(^^O)(O^^)Oネットワークが認識された証拠にチェックが入りました

手続きが終了したので、ルーターはまたもとのブリッジ仕様に戻しましょ(^_-)☆
AppStoreにアクセスするといろんなアプリがあります~~♪
さっそくダウンロード^m^ふふ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

