

着信音、、、続き

着信音で挫折している間にiPhoneが壊れて新しくなった
ところが、バックアップを取る暇もなく壊れたので、、、
このパソコンに一年前にバックアップしていたデータを使う羽目に
何にもないよりは、数段良かったのだけど(^^;

息子がアイクラウドなら自動バックアップだよ!
ということで、設定をアイクラウドに変えた
う~ん(- -)_なんと、そうしたらiTunesでデバイスを認識しない
きゃ困る!着信音はiTunesにつなげないとスマホに保存できないのに~

またまた挫折していたら、先日OSのバージョンアップがあった
ダメもとでつないでみると、スマホの形のアイコンが出た(^o^)ノ
やっとのことで、自前の着信音を無事スマホへ

アイクラウドで自動バックアップの設定をしていると、パソコンにつないでも
自動的にバックアップはしないらしい
デバイスを認識させて、バックアップするをクリックでスタートするとか

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

