

OneNote

Office2010にOneNoteがあったのだけど
なんとなく使い勝手が良くなくてあまりなじめなかったけれど
2013・2016になってからこの便利さにはまっている
WIN10用はまた別仕様があるとか

一番便利なところはクラウドに保存するので、PCとスマホ・タブレットで共有出来る
共有の設定は超簡単なので、グループでのコミュニケーションにも最適
書き込みをすると、リアルタイムで反映するという便利さ
コピー貼付けなどの編集機能も使える

メモにお勧めです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もPCとI-touchで共有できるインフォなどを
設定できる使い方を少しずつ発見し
試しているところです。

一旦、覚えるとやっぱりはまってしまいます♪

わぁ、そよ風さん、ごめんなさい_(..)_

コメント頂いていたのに、
すっかり更新をサボってしまって┓(´_`)┏

今ブログにおじゃまして、素敵な生活をちょこっと拝見
ご挨拶無しで帰ってきました(^^;
また後ほどゆっくりおじゃまさせていただきます~~♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

