

下書きの場所

WORDのツールをカスタマイズしようとして、エラーメッセージがでました
e.jpg

(~ヘ~;)ウーン今までこんなことはなかった!

  オフライン編集用に入力したサーバーのファイルの下書きの場所が正しくないか
  その場所へのアクセスを許可されていません。
  ローカルコンピューター上の場所を指定してください

下書きの場所???なんのことやら、、、、、┓(´_`)┏

考えてみると、最近パソコンのCドライブがいっぱいになったので
パーテェションをきっていたのをまとめてDドライブを削除したんだった
マイドキュメントなどのリンクをすべてDに変更していたので、、、
ひょっとしてそのことが関連しているのかも

保存のタブをひらいてみると

e2.jpg

保存場所の欄が空白になっていた
あちゃ!ここに入っていた場所はどこ?
わからないので、とりあえずCドライブのユーザーのMyドキュメントを指定してみた

なんと、エラーメッセージがでない!
でもこれでいいのか?いまいち不安
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

