

Microsoft Network Inspection System は動作を停止しました

ある日突然、パソコンを立ち上げるとこんなえらーメッセージがでました

えらー

ん?何が悪いの?
アプリケーションは正しく動作しなくなりました、、、って
なにも立ち上げた覚えはない
きゃ!?ウィルスか!

気持ち悪いのでネットで検索・・・
お!すでにこの現象を解決した人がいました。
なんかビスタの特有の現象?

よく判らないけど、アップデータを認識できなくって
処理に問題が生じるのかな
診断ツールがあるらしい

http://support.microsoft.com/mats/windows_update/ja

MicroSoftのサポートのページです

開くとこんな説明が・・・

えらー2

右側に
えらー3

この今すぐ実行ボタンを押すと勝手にパソコンの中のえらーファイルを探して修復してくれましたが、、、
何が原因でそうなるのかは判りません

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

