

ポータブルハードディスク

以前に外付けのHDD1.5テラを買ったので
(実はこれはリンクステーションと買い間違えて(^^ゞ
偶然の産物ではあるんですが、とりあえず外付けはある・・・)
でも、大きすぎて持ち運べないしね
買おうかどうしようかと悩んでいたんだけど、、、やっとHDDを買いました

マイコンピューターを開いた時Cドライブの空きが1割をきると真っ赤に表示されるんですよね
σ(^^)パソコンにたくさんソフトを入れすぎて
このごろいつも真っ赤に┓(´_`)┏
真っ赤という色は不安にさせる色ですね
どうにかしなくちゃと思うんだけど、、、ソフトを消してしまうと不便だし

ということでワードみたいなのは駄目だけど
ある程度のソフトをポータブルの方にインストールして
Cドライブのプログラムファイルから消すことにしました

容量が320Gといのも嬉しい
とりあえずフリーソフトや写真などを移動させたけれど余裕たっぷり~~♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

