

( ゚Д゚)スマホが壊れた

iPhoneがおかしい!
突然タップしても反応しない!
おまけに、いつのまにか圏外になっている
今朝大慌てでソフトバンクのお店に飛んで行くと、、、
なんと、ケアするのはソフトバンクの店ではなく、カメラのキタムラなんですって
そういえば、同じエリアの何軒か先にキタムラのお店がある

ここはカメラのキタムラなのに、陳列棚にカメラはなく
スマホのアクセサリー類がみえる摩訶不思議だぁッて思ってた
う~ん(- -)_納得

調べてもらうと、なんでか水が原因だそう
買ってまだ1年も経たないのに、本体交換しかなく、、、、┓(´_`)┏


代金四万円弱を支払って帰ってきた(^^;

iCloud



iCloudとは、iPhoneなどOS5が動作する端末のデータの一部を
自動でネット上に保存して、
パソコンや各端末からデータにアクセスできるサービス
データをiPhoneの中に保存するだけでなく、インターネット上にも保存してする
おなじメールアドレスで登録していれば、すべての端末で同期される







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プロフィール

はなはなみどり

Author:はなはなみどり
FC2ブログへようこそ!

